2014年9月17日水曜日

福の神コインもちより行ってきました

福の神

福の神コインを2枚持ってたんですよ。

だからチームチャットで

顔アイコン「福の神コイン持ち寄りできる方いませんか?」

って呼びかけたんです。




・・・




無反応。




ほら、あたし、いつだってひとりで生きてきたし。平気。




だから、久しぶりにグレン1鯖で緑玉出しながら呼びかけてみました。

グレン1鯖 呼びかけ
慣れないことするとドキドキするわ

呼びかけの意味はまったくなかったのですが、緑玉の方で即効お誘いが。
福の神持ち寄り需要ってあるのね。



久しぶりの野良パーティーはちょっと緊張。
けど、迷宮をさくっと4週だけの簡単な作業ですから、さっさと参りましょ!

ふくのかみ イオナズン

てなわけで、イオナズンをぶっぱなしてきました。

構成は基本の魔法使い4人。
ふくのかみ達は武器ガード率が高いので、ガードされない範囲魔法で片付けるのがやっぱり一番ですね。攻撃も強くないので、回復担当はいりません。

4人全員でイオナズンをぶっぱなすのはンギモッヂイイ!!!!快感!!!






セーラー服と機関銃 4K Scanning Blu-ray

カ  イ  カ  ン







ふくのかみ 怒り

気持ちいいだけじゃなく、4人でいっきにぶっぱなせば、すぐに怒ってくれるので逃げにくいのがポイントね!



ふくのかみ マヒャデドス

チビふくのかみを一掃したころに、ちょうどマヒャデドスがチャージするのでみんなで親玉ふくのかみを氷づけにするのもンギモッヂイイ!!!!快感!!!





Wの悲劇 デジタル・リマスター版 [DVD]

あたし、ふくのかみを殺してしまった!!







スペシャルふくびき券

おかげさまで、コインもちより2周、計8回行って、スペシャルふくびき券が19枚も手に入りました!うまうま。





ふくのかみは何も考えずに敵をふきとばす快感を味わえる上に、たくさんのふくびき券がもらえるなんて一石二鳥ですね。
まるでちゃんとリンスもしてくれるシャンプーみたい。






ちゃん  リン  シャン







以上、本日は薬師丸成分多めでお送りいたしました。




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts