2014年9月8日月曜日

ズワイガニでりっきー発狂

ズワイガニ・タラバガニ

提案広場でのひとコマがおもしろかったのでピックアップ。


問題は『ズワイガニ』というタイトル、テーマは釣りの提案です。

提案広場

内容はというと


久々にドラクエ10やってみようかなと
ドラゴンクエストTV ver2.3前期情報を見ました。
釣りにズワイガニが追加されるそうですが、
ズワイガニの足は地面側に曲がりません。
足が地面側に曲がるのはタラバガニです。

どうぞ、よろしくお願いします。




リッキーの回答

リッキー
ふおおおおおおぉぉ!






りっきー発狂。

シーラカンスの悪夢ふたたび。
※過去にシーラカンスの尾びれの数が間違っていたという不具合がありました。



先日のDQXTVで公開されたズワイガニ画像がコチラ。

ドラクエ10 釣り ズワイガニ

脚が地面側にだらりと垂れ下がっています。




画像検索してみると、確かにズワイガニの脚は顔側?目のある上側を向いていますね。

ズワイガニ
脚が全部上方向に折りたたまれてるね




一方、タラバガニ。脚が下側、地面側に曲がっています!!

脚が下側を向いてるね



ドラクエ10 釣り タラバガニ

これはタラバガニだった!!



な、なんだってーーーーー!!!






ドラクエ10 釣り


しょうがないので私のつたない画像編集技術(ペイント)を駆使して修正しておきました。


伝家の宝刀「不具合じゃねーよ」来るかな?
りっきー!がんばって!






タラバガニ脚 天然 ボイル本たらばがに 極太2Lサイズ以上 約3kg 6~8名分

あー、カニ食べたくなってきた。





ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts