2015年3月10日火曜日

高貴なお嬢様にドレスアップ♡

妖精の姿見

みなさんごきげんよう。ミョウガです。

最近リアル生活がバタついておりまして、今日やっと妖精の姿見を初めていじいじといじることができました。

これ、とっても楽しいわね!

シャッフルでできてくるやつを見てるだけでもムフムフしちゃう。


初シャッフル

初めてのシャッフル作品がこちら。

アースカラーを貴重としたコーディネートですね。帽子さえなければ、ペンションとかのスタッフさんっぽい。気がする。


シャッフル2回目

シャッフル2回目。

こういうパンタロンぽいパンツはいてエアロビクスのレッスンうけてる女の人とかジムでたまに見かけるよね。


なんて、色々と姿見をいじってるとやっぱり本格的にドレスアップに挑戦したくなってくるのは女の性。(あたしは男だけど)

スーパースターで着ている古代王族セットのコーデに飽きてきていたので、思い切ってドレスアップしなおすことにしました。




で、出来上がったのがこちら。

ドレスアップ

貴族とか高貴な人々をイメージして組み合わせてみましたの。おほほ。

色はもちろんガウジャス(ゴージャスの意)なゴールドをメインに据えました。腰周りのブルーのジュエリーがアクセントよ♡うっふん。


中身は上から

あたま:セピアンハット(ぼうし:ゴールド ライン:ピュアスノー)

からだ上:ロリータドレス上(メイン:ピュアスノー サブ:ゴールド)

からだ下:聖賢者のローブ下(メイン:ゴールド サブ:ピュアスノー)

ウデ:ロイヤルグローブ(メイン:ピュアスノー サブ:バニラ)

足:モダンバニーのくつ(メイン:ピュアスノー サブ:そのまま)

となっております。



カラーリングのお花も入れて合計で86万Gほどかかってしまいました。高い・・・

特にロイヤルグローブはふくびき景品から消えてしまったために今のところかなりの高額で取引されておりました。
あとゴールドリリィも1本13000~14000Gくらいとお高め。

けど、以前はドレスアップで付けてみたけどいまいちイメージと違ったから付け直すとかロストが多かったですけど、妖精の姿見のおかげでその手間と無駄金がなくなったので大助かりです。

きっと姿見がなかったら合計で100万Gくらいかかっちゃってたかも。。



ドレスアップ

それにしても私が美しすぎるわ。

気品があふれ出てとまらない。気品ダダ漏れ。

この美しさは罪だわ。



女王のムチ

ムチをふるう姿も凛として美しい。

勢い余ってムチもわざわざ同じゴールド系の色味の女王のムチにドレスアップしました。



ドルフラワー

ドルフラワーに乗る姿も可憐。これはもう妖精。



あ~、ドレスアップするとテンションがあがるわね!

次は魔法戦士、道具使い用のヴァイパーセットのドレスアップを計画中。お金ためなきゃ~。




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts