2015年3月3日火曜日

【ニュース】仲間モンスター「たんすミミック」の新情報

たんすミミック

3月11日のふくびきラインナップ変更に合わせて仲間にすることができるようになるたんすミミック

「たんすが歩く」発言から1年以上経ち、やっと実装となるこのたんすちゃん。早く仲間にしたくてウズウズしております。


4Gamer.netでそのたんすミミックについての新情報がチラ見えしております。



子タンス

技その1。

子タンスたちが体内から登場して連続でダメージを与えるスキルらしいです。

「マリンスライムにチェストー!」って出てますね。ダジャレ・・・



ステテコパンツ

技その2。

体内から衣服を吐き出して攻撃するスキル。これはDQXTVの方でも発表されていましたね。

ちゃっかりステテコパンツも飛び出してきています。

たんすミミック

「服がからまった」という表示がありましたが、これはマヒ?スタン?範囲攻撃か単体攻撃かも気になりますね~。


早く仲間にしたい!


◇元記事
「ドラゴンクエストX」新たな仲間モンスターは,テンションスキルを使う「ブラウニー」&タンスや衣服で攻撃する「たんすミミック」





ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts