2015年3月4日水曜日

ドルフラワー買うたった!

ドルフラワー

昨日、10連ふくびきの快適さにおぼれてふくびきをしまくり、その上ふくのかみ持ち寄りなんかをしたためにスペシャルふくびき券がたんまりとたまったミョウガです。こんばんは。

膨大なスペシャルふくびき券のおかげで、アトラス強カードが8枚も手に入ったので、

アイコン「アトラス強8枚あるので誰かいきませんか」

とチームチャットで呼びかけてみるも、反応くれたのは1人だけ。



仕方がないのでおひとり様中っぽいフレンドにも声かけてみたのですがどいつもこいつも


「チョーカー完成しちゃって・・・」


「チョーカー理論値ついたから、まだの人に譲ってあげて」


って。






なんなの!!!!(ブチギレ







次々と理論値を完成させていく方々に呪詛をお送りいたします。


もうむしゃくしゃしてしょうがなかったので、勢いでドルフラワー買っちゃたわよ!


ドルフラワー 上部
ドルフラワーを上から見るとこんな感じ


もうね!なんで買っちゃったのか私にもわからんわ!!

380万ゴールドしたわ!!!


後悔はしてない。







してない・・・










してない!!!!(自己暗示





それよりも、ドルフラワーの花部分が回ってるって知ってました!?

Twitterとかで出回っている画像でしか見たことがなかったので、てっきりふわふわと浮いているだけかと思っていたのですが、花部分がプロペラみたいに結構な速さで回ってるのよ!これ!

そりゃもうモーモンブランコのひもを切れるくらいのスピード感。

(参考動画があれば貼りたかったのですが、youtubeを探してもなかったわ・・・)




とにかく私は後悔してない!満足している!

強がりじゃなくて、本当に謎の満足感に満ちています。

あなたも買ってみませんか?ドルフラワー。




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts