2015年3月5日木曜日

初シャッフル装備描いてみよう!妖精の姿見で遊ぶ人々

妖精の姿見

バージョン2.4後期から実装された「妖精の姿見」

ドレスアップシミュレートを簡単にできてしまうという画期的なアイテムでございます。

ドレスアップをよくする人たちからすると、やっときたか!というものっそい感動的なシステムですよね。


Twitterでは「#初シャッフル装備描いてみよう」というハッシュタグがにわかに流行っていて、シャッフルで出てきたコーディネートをお絵かきしている方がいっぱいいて楽しげです。

絵が描けたら私も参加したいところなのですが、あいにく私は画力が小5レベルくらいですので眺めて楽しんでおります。

そこで!今回は素敵なイラストをアップしているツイートをピックアップしていこうと思います。


髭がなければ普通におしゃれ。けど、髭があるからイイ(・∀・)


こちらも足ヒレがなければ普通におしゃれっぽい。けど、足ヒレがあるからイイ(・∀・)


ロリータドレスがかなりアヴァンギャルド。
けどイラストに落とし込むとこれはこれでアリな気がしてくるから不思議。


こういう道具屋とか普通にウェナ大陸にいそう。


これはシャッフル成功例か?特にプクの方はかなりいい感じ。
イラストの構図もいいね~ミ☆


シャッフルで生まれたコーディネートから広がるストーリー。


個性的なタッチのイラストがとても好み。実は以前からこっそりフォローさせていただいております。。。|-`)
後ろのルナナがポイント!


この人はぜったいうさんくさい商売してますね。


露出度高め大歓迎!このオーガ様男前♡


なぜドラキーをかぶってしまった・・・(絶望)


これは成功例かな。
プクはわりと奇抜なコーデでも本人自身がちっこくて可愛いのでなんとなく成り立ってしまうのかも。


これは失敗例だな。間違いない。シャッフルしなければ生まれなかったコーディネートであろう。そういう意味では成功なのだろうか。


これはかわいい!クリィミーマミ的な色使い!そこはかとなく漂う80's感。


こちらはいにしえのジャニーズ感。けどドワーフじゃなくて頭身の高い種族だったら意外とおしゃれっぽくなりそうな気も。


イラストがとてもポップで可愛いのでごまかされてますが、これは絶対にダサい。(確信)




いやはや、色んなイラストが見られて楽しいですね~。絵がかける人ってうらやましい!





ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts