2015年3月25日水曜日

底辺ランプ職人


きゅぴーーーーん!


くるくるくるくる・・・


ばふぅぅぅぅん!!!


ふぉあんふぉあ~ん


\しっぱい/




今日も新人ランプ職人の私はしこしこと錬金をしております。


先日こちらのブログでも書かせていただきましたが(過去記事:ランプ挑戦中)、ランプ職人の職人装備欲しさに長年勤めてきたさいほう職人を辞め、ランプ職人に転職しました。


転職してから約1週間ほど経ちましたが、なんとなーーーくふわーーーーりとですがランプ職人のことがわかってきました。




ランプ錬金でも必ず黒字になる商材ってあるんですね。

さいほうでも☆1で黒字を出せる装備なんてものもありましたが、そういうものは余裕で1週間くらい売れないまま在庫抱えてしまうパターンです。

でも、ランプ錬金っていくら失敗しても必ず黒字になり、且つ回転がそこそこいいものがありましたわ。


例えばきじゅつしセット。

錬金を3つつければ、どんなにクソ錬金でも2000Gくらいの黒字が出ます。結晶装備として錬金内容を気にせずに購入する方がたくさんいるんでしょうね~。

たしかに利益は小さいですが、レベル上げをとにかくしたい私のような新人ランプ職人にとってはありがたいことこの上ないですわ。

しかも、きじゅつしの服ってレベル42装備とそこそこレベルが高いので評判もあっという間にあがり、もうS級になりました。

ランプ職人装備
きゃわわ~♡

おかげさまで職人装備のうで、くつ、体下を早くも入手できました。うれぴい。

けど、儲けの少ない商品をひたすら作り続けるこの現状、まさに底辺。泥水すするわよぉ~。

ソニン
元祖泥水アイドル・ソニンちゃんを見習って生きていく!



うわさに聞くと、黄龍や退魔なんかに錬金をつけるとあっという間に伝説になれるなんていう話も聞きます。

とりあえずは80装備にふさわしい錬金がつけられるまでとにかくレベル上げを頑張るわ。



何が儲かるのかを調査したりするのがひさしぶりで、お勉強自体が楽しいこの頃。

ランプ職人たのしくなってきた~!





ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts