2015年3月22日日曜日

【ニュース】春イベント「春の訪れを拒む者 妖精の国の危機!」がくるぞ~

春イベント

3月24日(水)12時から春イベント「春の訪れを拒む者 妖精の国の危機!」が開催されることが発表されました。

またも春の妖精ベラがやってくるようです。








※ このイベントは、2014年春に開催したイベントと、ほぼ同じ内容となります。 2014年春開催時のクエストをクリアしていると、「リプレイ」となります。

との記載があります。

いわゆる復刻イベントというやつですかね。


今まさにバージョン3.0の開発で運営さんはてんてこまいでしょうからね~。


ちなみに2014年春イベントのリプレイ報酬は花ふぶき10こでございます。欲しい方はどうぞ。




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts