2015年3月30日月曜日

【ニュース】新要素「すごろく」の情報公開!

すごろく

バージョン3で追加予定の新要素「すごろく」の情報が公開されました!

サイコロの目をふってゴールを目指すという、過去のドラクエシリーズにもあったようなオーソドックスなルールのようですが、4人まで同時参加できるというのがいままでにないですね。


画像を見る限りでは自由に「とくぎ」を使うこともできるみたいですね。


すごろく ボス

ゴール地点にはボスもいるそうです。

ダーマの神殿マスでは転職もできるとのことで、このマスに止まってバランスのいいパーティーを組めるかどうかがキモになるのでしょうか?

画像では各キャラクターのレベルが5や10とかなり低いですが、スタートはレベル1からになるのかもね。バトルマスターがレベル10でHP600っていうのも異常ですものね。


そして宝箱などおなじみのマスもあるそうですが、落とし穴がないことだけ祈ります・・・

落とし穴の求心力すごいよね・・・


◇ニュース記事
「ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン」,新要素「すごろく」の情報が公開。戦闘やパルプンテなど,多彩なマスでにぎやかに展開-4Gamer.net




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts