2015年4月30日木曜日

スーパースターに朗報!さらなる高みへ!(錯乱)

スーパースター

さあ!さあ!!さあ!!!バージョン3ですよ!!


メインストーリーや、新職業「踊り子」、すごろくなど今回もわくわくする要素がたくさん追加されました。


はじめてメジャーアップデート日に会社が休みだった私は、喜びいさんでビックカメラにオープンから突撃してソフトを購入。メンテ明けから早速インしましたよ。


まずは新職業解放しなきゃね~ってことで踊り子を解放。レベル上げをかねて討伐依頼をこなすことに。

ターゲットは偽アラハギーロのくものきょじん。

さくっと終わらせましょ~とこなしていたら、見慣れぬアイテムをドロップしました。



光の宝珠?

「光の宝珠?」です。

これは・・・新システム「達人のオーブ」の宝珠ではないですか!!!

てっきりボス敵から手に入れるものだと思い込んでいたので、まさかザコのくものきょじんからもらえるとは想像もしておらずビックリ。

初の宝珠GETで舞い上がった私は早速鑑定。


中身は・・・


光の宝珠 サインぜめの極意


サインぜめの極意(サインぜめの威力+10%)









_人人人人人人_
> サインぜめ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄












宝珠には200種類以上あるというような話をDQXTVでしていましたが、まさかこんな細かさで効果が分かれているとは・・・


これは・・・








最強のスーパースターになれるではないか!(錯乱)










達人のオーブのレベルをあげて、宝珠にポイントをふりわけてレベルをあげていくと・・・


レベルMAX(レベル5)でダメージ50%アップ!


ダメージが1.5倍!!



これは最強だ!!(狂気)




サインなげの基本ダメージは20~30程度ですが

スパスタの証をつけて宝珠をセットした状態でサインなげを使ってみると

サインなげ

ダメージ70を叩き出しました!













強い(確信)














2倍以上ですよ!2倍!!


スーパースターがさらなる高みへと行く予感がしましたね!



















んなわけあるか!もっとまともな宝珠よこせや!!!






ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts