2015年4月30日木曜日

新ドルボードプリズム「ドルバイク」GET!

ドルバイク

ついにバージョン3.0が公開となりました!


そして同時にお友達紹介キャンペーンも開始です!

友達を紹介するとドルバイクプリズム、かんおけプリズム、メタル迷宮ペア招待券×3のいずれかを紹介者がもらえるキャンペーンです。
(新人さん側ももちろん特典ありますよ)


新人さんの対象者は2015年3月31日以降にプレイ開始した人か、60日以上ぶりにプレイをした人となっています。


私、どーーーーーーーしてもバイクが欲しくって、誰か紹介させてくれないかしらなんて悩んでいたところ、ふと思い出したんです。

かなり前に2垢に挑戦しようとして登録したものの3日であきらめたときのアカウントを放置したままだったことを。




ときどき冒険者のおでかけ超便利ツールでログインしてジェムをもらって畑に水やりとかには使っていたので、もしかしたら新人さん扱いにならないかも・・・とちょっと心配だったのですが、ちゃんと新人さん扱いでした!

ゲーム自体にログインしていなければ問題ないっぽいですね。


というわけでドルバイクをGET!

ドルバイク

ぶいーん


ドルバイク

ぶんぶーん


がっつりまたがってかなりワイルドな乗りっぷりです。ドレスアップを選びそう。

ドラクエっていうかドラゴンボール的な世界観のアイテムですよね。


ドルバイク さくら

ちなみにボディはさくらとピュアスノーでカラーリングしてみました。女子力高め。



カラーリング箇所は2箇所で、ボディとシート・タイヤなどのサブ部分を染められました。


ボディはこんな感じ。

ドルバイク カラーリング
左からパール、さくら、ブルー


サブはこんな感じ。

ドルバイク カラーリング
左からレッド、ピュアスノー、マスカット



どの色でもしっくりくる感じで、自分好みにカスタマイズしやすいなーっていう印象です。



欲しい人はお友達をドラクエXに誘ってみましょ~!(迷惑かけない程度にね!)



お友達紹介キャンペーンの詳細についてはコチラ↓
バージョン3発売記念! お友達紹介キャンペーン (2015/4/30 更新)






ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts